カフェココ プロボディソープ Cafe COCO〜Pro Body Soap〜

カフェココ プロボディソープ Cafe COCO〜Pro Body Soap〜の効果・口コミ

 

Twitterなどのでも見かけることの多いカフェココ プロボディソープ。
過剰すぎる広告も少し気になりますよね。
商品の説明にミランダカーやローラなどの有名芸能人の名前も載っていました。
本当に石鹸を使うことで痩せるなんてことは可能なんでしょうか?
実際の効果・効能をきちんと調べて解析してみました!!

 

カフェココ プロボディソープに含まれる2大痩身成分が直接体に働きかけるため痩せるらしい・・・
なんとも怪しいですね。

 

↓脂肪を溶かし出すと言われる成分がこちらです↓

2大痩身成分

・ココナッツオイル
働き:ココナッツオイルはダイエットに効果的と言われ、免疫力を高めながら、便秘改善コレステロールを下げる働きをすると言われています。
他にもシワ防止美白効果抗炎症作用もあると言われています。
また、むくみの改善肌の乾燥・肌荒れくすみ代謝のアップにも働きかけます。


・コーヒーエキス
働き:コーヒーエキスは、コーヒーノキ(アカネ科)の種子から得られるエキスで、有効成分にカフェインクロロゲン酸を含む成分になります。
中枢神経興奮作用血管拡張作用利尿作用抗酸化作用抗菌作用ヒアルロン酸の切断を抑制する働きがあり、紫外線による皮膚損傷から皮膚を守るなどの効果もあると言われています。
このような働きにより、コーヒーエキスは脂肪燃焼系サプリメントに使われることが多いようです。

 

成分自体はちゃんとしたものですね。
では、実際このような成分がどのように体に働きかけるんでしょうか?

 

効果・効能は?

上記で述べたようにココナッツオイルには、『むくみを改善する働き』や『基礎代謝アップさせる働き』があります。
石鹸にすることにより、体の外側から脂肪を燃焼させます。
細かな泡が毛穴の奥に浸透することで、肥大化した脂肪細胞を破壊させるため痩せるようです。

 

同じくコーヒーエキスにも、脂肪を『燃焼させる働き』があるので、この成分の働きが毛穴へと浸透することにより、ボコボコのセルライトを除去する働きがあります。

 

今まで痩せる石鹸と言われる商品は過去にも出ていますので、全ての商品が悪いとは言い切れません。

 

副作用などの心配は大丈夫?

商品の広告には、使いすぎに注意と大きく警告表示がありますが、実際には副作用もないので過剰警告になります。
使いすぎても痩せすぎてしまうということはありませんので、心配することはありません。

 

また錠剤などと違い、飲むものではないので副作用等の心配も一切心配いらないでしょう。
妊娠中の方でも使用して問題ないと思います。
体の状態によっては、サプリの摂取の方が危険な場合もありますので、ダイエットを考えている方はダイエット石鹸を試してみるのもいいかもしれませんね。

 

ただ、敏感肌や肌体質によっては合う合わないがあると思いますので、使用してみて違和感を感じたときは直ちに使用をやめた方がいいと思います。

 

正しい使い方とは?

過去商品も調べたところ、痩せる石鹸はただ使用するだけでは効果を実感出来るわけではないようです。
使用するにあたり使用方法が大切なんだということがわかりました。

 

↓効果を最大限に引き出すためには?↓
石鹸を使用する際、リンパマッサージなどを取り入れることが大切です。

 

■リンパマッサージ法のやり方

リンパの最終出口は鎖骨であるため、

 

鎖骨 →顔 →脇 →腕 →そけい部 →脚

 

の手順でリンパマッサージを行います。

 

最終出口の鎖骨をすっきりさせておき、徐々に遠くのリンパ節にマッサージしていくとことが大事です。

 

その理由として、体の中のリンパは左鎖骨の下で静脈に合流し、排泄されるといわれています。
体中のリンパが集まるということは、その分とても詰まりやすくなってしまうためです。

 

上記手順で、痛すぎず程よく優しい圧力でマッサージしていって下さい。

 

このようなリンパマッサージを取り入れることにより、体のむくみが改善し、体内の廃物が体外へと排出していきます。
むくみが改善されるだけで体重が5〜10kgも変わると言われています。

 

このようなリンパマッサージをする際、保湿だけのジェルやクリームより、今回の石鹸のようにきちんと痩身成分の入ったものを使用することにより効果をさらに実感できるのだと思います。

 

■お風呂で使うことが効果的
お風呂場で使用することはとても意味があることなんだとわかりました。
身体が温まることでセルライトが除去しやすくなるということと、全身リラックス状態を保つことでセルライトが溜りにくい体内環境を整えてくれるということです。

 

リンパマッサージ以外でも、セルライトを潰しながらマッサージすることにより固くなった脂肪を柔らかくし、分解させやすくします。
これにより脂肪を燃焼しやすくし、痩せやすい体が手に入るのです。

 

ココナッツオイルには美肌効果の成分も入っているので、ダイエットしながら綺麗な肌も手に入れることも出来ます。
近年スリミングジェルなども人気ですが、お風呂場で使用出来る痩せる石鹸は、理に叶ったものと言えるでしょう。

 

 

カフェココ プロボディソープ Cafe COCO〜Pro Body Soap〜

1,980円(税別)

公式サイトはこちら