小悪魔女子の辛口評価/気になる商品の効果・口コミ・検証サイト

痩せパンラクシーLUXXXY本当は痩せない!口コミ・評判を実際に検証してみた!

痩せパンラクシーは、筋肉を緩めて痩せるという新しい手法のもの作られた、タカミ式リンパケア痩身用のショーツです。
ただ履くだけで、余分な脂肪を燃やしたり、体の毒素を出す働きがあるそうなんですが、本当にこんな働きがあるの?と疑問を持った方も多いハズ。
本当の口コミ、効果は一体どんなものなんでしょうか?

 

>>ラクシー公式サイトへ<<

 

ラクシーはこんな人におすすめ

下半身やお腹周りに最近お肉がついてきた

産後太り、骨盤の開きが気になる

辛い運動や食事制限はしたくない

今までダイエットで何度もリバウンドした

骨盤の歪みがひどい

 

実際の口コミは?

▼良い口コミ

会社員Yさん(26歳) ★★★★☆ 体重68kg→56kg

痩せるパンツがどんなものなのか、試してみようと思ったのが購入のきっかけです。一般的な補整下着は数万円と高いものが多いですが、ラクシーはとても安価な価格なので、コスパ的にとてもありがたかったです。商品の説明にあるとおり、履いていても苦しいといったことは全くなく、1日中履いていても問題なかったです。こんなに楽なのに本当に痩せるの?なんて疑問を感じながら履いていました。履いていると体もポカポカしてきて、お腹周りがすっきりしてきたような?もう少し履き続けてみようと思います。

ショップ店員Aさん(28歳) ★★★★☆ 体重59kg→54kg

知り合いがこの痩身ショーツを履いていて、2週間で本当に痩せた!なんて言うもんだから、私も疑問を感じながら試してみることに。商品に説明に14日間で痩せるとありましたが、私の場合14日間では痩せませんでした。体のラインが変わってきたのは、1ヵ月超えてからです。効果は個人差がありますよ。少し過剰広告だと思います。ですが、効果は一応出てきたので、使って良かったと思っています。

主婦Kさん(36歳) ★★★★★ 重75kg→49kg

産後にごはんが美味しくて、栄養のためとばくばく食べていたらみるみる太ってしまいました。20代の頃は40kg代だった体重が、なんと30kg以上もオーバー。流石に焦りを感じてついにダイエットを決意!とは言え、まだ出産して間もないので、赤ちゃんもいるしなかなかダイエットに使っている時間もなく、なにか気軽に出来るダイエット法はないか探していたところ見つけたのがラクシーでした。ラクシーはただ履くだけでOKなのと、出産時の骨盤の開きにも良いことを知り、即日購入。ピッタリフィットするのに、全然苦しくありません。なのにしっかり骨盤補整してくれるので、歩きやすいし姿勢も良くなります。そのあとショーツなので、変えように追加で2枚購入しました。もうすぐ履き始めて3ヵ月ほど経ちますが、今では20代の頃の体重に近くなってきました。もう少し履き続けたら目標まで行くので、そしたらやめるつもりです。

 

▼悪い口コミ

フリーターFさん(23歳) ★☆☆☆☆ 効果なし

口コミサイトを見ても効果が良いの言われるものばかり。サクラじゃないの?と疑うほどです。正直体重が急激に落ちるなんてことありません。口コミに騙されました。

看護師Aさん(28歳) ★☆☆☆☆ 骨盤矯正にはいいけど・・・

履いて1ヵ月ほど経ちますが、体重が落ちるなんてことはまずありません。履いてれば引き締め効果はありますが、過剰広告すぎる。骨盤矯正用くらいで言ってくれれば、まだ信ぴょう性があります。

学生(19歳) ★☆☆☆☆ 効果はイマイチ

安くていいなと思って購入しましたが、失敗でした。まったく効果を感じません。ちょっと値ははってもちゃんとしたメーカーの骨盤ショーツを買うべきでした。とりあえずせっかく購入したので、履きつぶすまでは使いますけど・・・

 

口コミ評価を集めたところ賛否両論です。
ですが、良いと言われる口コミも疑わしい部分もあるようです。
高評価なものばかり信じるのは止めた方がいいでしょう。

 

>>ラクシー公式サイトへ<<

 

ラクシーのメリット・デメリットは?

メリット

価格が安い!

補整下着は価格が高いものが多いのですが、ラクシーは2,980円低価格なのが特徴です。
ショーツは、複数購入することを考えると高すぎるものは絶対におすすめ出来ません。

収縮性に優れ、苦しくない!

前面、後面、サイド360度全体の特殊な編み上げ構造になっているので、履いていて苦しいということが起こりません

痩せた後もリバウンドしない!

正しい位置にきた骨格をキープし続ける、中央スクエア構造、両サイドバックワイヤーになっているので、リバウンドしにくい作りとなっています。

オシャレなデザイン!

補整ショーツはデザインが可愛くないものが多いですが、ラクシーはどの年代の方が履いても似合うレース柄のオシャレなデザインとなっています。
体にしっかりフィットするので、外見から浮いてしまう心配もありません。
また、男性に見られても恥かしいといった心配もないのはいいですね。

通気性も抜群!

夏でも冬でも、ムレないように通気性も抜群で、履いていて気持ち悪いという心配も起こりません。

 

 

デメリット

効果に個人差がある

口コミでもあったように、効果に個人差があるようです。
また、体重が落ちるタイミングも人それぞれなので、効果を保証するものではありません。

構造の疑問が残る

補整下着としては問題なく効果を発揮するように感じますが、痩身ショーツのうたい文句が少し気になりました。
筋肉を緩めて痩せると説明にはありますが、骨盤の矯正により、痩せるのでは?と少し疑問に感じました。
商品の宣伝の仕方なのかもしれませんが・・・

 

 

 

このような結果から安価なので試してみる価値はあると思いますが、効果に個人差はあるようです。
産後にも効果があることから、痩身ショーツというよりは骨盤補整ショーツとして考えた方がいいかもしれません。

 

とは言え、実際に痩せたという声もあるので効果はないとは言い切れませんが、正直私はおすすめできません。
購入を考えている方は、そのことを頭に入れた上で購入するかどうか考えた方が良いでしょう。

 

>>ラクシー公式サイトへ<<

 

骨盤ショーツや補正ショーツなどと呼ばれるものは、ちゃんと効果を発揮して痩せるものあります。
個人的に良かったのはファッションモデル武田静加さんや、テラスハウスで有名になった島袋聖奈さんが愛用している痩せるパンツです。

 

私が良かった痩せるパンツが知りたい方は,
こちらの記事を参考にしてください。