小悪魔女子の辛口評価/気になる商品の効果・口コミ・検証サイト

記事をご覧いただきありがとうございます。

 

今話題の痩せるパンツについて、いろんな商品を見た中で、私が「本当に良いと思ったものをだけ」を紹介します。

 

過剰広告が多い中、ちゃんとした会社なのか。
信頼性がおける商品なのか。

 

これらに点に着目し、その中で本当に良いと感じた商品を紹介します。
ぜひ、参考にしてください。

 

痩せるパンツとは?

そもそも「痩せるパンツ」とは、なんなのか。

 

痩せるパンツとは、骨盤ショーツの言い方を変えたもので、ダイエット効果なども期待出来るものをそう呼びます。
つまり、履くだけで姿勢や骨盤の位置を正し、それにより、たるんだお尻やお腹を引き締める効果があるもののことを指します。

 

骨盤ショーツってそのまま履いていいの?

メーカーなどによりますが、基本的にはパンツの上からでも、そのまま下着として履いても、どちらも大丈夫なものが多いです。

 

骨盤ショーツを選ぶときの注意点

ショーツラインの出ないものを選ぶ

基本的に服の下にずっと履いてるものなので、デニムなどのパンツを履いたときにショーツラインが出るものは止めた方がいいです。
外出時に履くことができません。

 

サイズが選べる

フリーサイズなどと書いてあるものは、ちゃんとしたホールド感があるとは思えません。
サイズが指定出来る商品を選んだ方がいいでしょう。

 

キツすぎず、ゆるずぎないものを選ぶ

自分の体にフィットし、収縮性、ホールド感がちゃんとあるものを選びましょう。
苦しすぎると具合が悪くなる恐れがありますし、ゆるゆるではまったく補正の意味がありません。

 

通気性が良いものを選ぶ

履き続けるものなので、ムレるようなものは好ましくないです。
素材はしっかりしてしていることが大事ですが、通気性の良いものを選ぶことも大切です。

 

お尻まで包み込むタイプを選ぶ

ヒップライン(お尻ラインの丈)が浅すぎるものは、贅肉を逃がすのでよくありません。
きちんとホールドしてくれるタイプを選びましょう。

 

人気の骨盤ショーツってどれ?

これらの基準をクリアしていておすすめしたいのが「フライビシット」という商品です。

 

 

 

フライビシットは通気性に優れ、生地は薄手のレースになっており、パンツラインが出にくい作りになっています。
透けにくく使いやすいよう収縮性もあり、デザインも可愛いと口コミでも評判良いです。

 

このフライビシットは、人気のファッションモデルの「武田静加」さんの座談会にも協賛しており、自身のブログでも

 

他の骨盤ケアショーツにない、レースでお洒落なデザイン
履くときれいなシルエットでアウターにもひびかず、ショーツとして1日中履いていられる

 


と絶賛しています。

 

他にも、テラスハウスで有名な「島袋聖奈」さんもフライビジット愛用中。

 

ファッション誌saita(サイタ)でも、「インリン・オブ・ジョイトイ」さんも紹介しているんですよ。

 

名前もわからない無名なメーカー、ブランドより、効果が実証され愛用している方が多いほうが安心出来ると思いませんか?

 

サイズも
M〜L(ヒップ85〜98p)
L〜LL(ヒップ98〜105p)

、2サイズから選ぶことができるので、購入してからゆるすぎた、きつすぎた、などのトラブルを未然に防ぐことができます。

 

メーカーは、「株式会社インフィックス」という会社で商品ページにもきちんと記載もがあったので、安心して購入することができました。
ネットでも念のため検索して確認しましたが、骨盤矯正の商品を多く扱う大きな会社でした。

 

お客様サポートサンターも記載されていたので、何か気になることがあったら問い合わせることも可能です。

 

■お客様サポートセンター:092-483-2939
■営業時間 10:00 〜18:00 土・日・祝休み

 

連絡先の記載がない、運営元が明確ではない会社は、安全な会社とは言えません。
商品を購入するときは、その商品だけの説明だけではなく、運営会社がどこかなのか記載のあるものを選びましょう。

 

フライビシットは他と何が違うの?

フライビシットは、機能性にも優れた商品なんです。

 

そのこだわりには3つのポイントがあります。

1業界初の骨盤ワープ圧
骨盤ワープ圧とは、骨盤を包む圧力のことで、骨盤の周りを強力に包み込みこみます。
1日着用するだけで、骨盤矯正ヨガをを24回分した効果と同じ補正効果が得られるのです。

 

2サイド圧力とヒップのリフティングで美尻効果
骨盤を中心に全身の調整を行います。
両サイドの圧力を加え、バランスを整えながらさらにヒップアップの効果もあります。
フライビシットには、形状記憶のパワーネットが強力に骨盤を包み込んでくれるので、お尻の形を美しく整えてくれます。

 

3保湿効果抜群、冷え性にも
遠赤外線の生地になっているので、下半身もしっかり保湿してくれます。
そのため冷え性の方にも最適な骨盤ショーツと言えます。

 

このように正しく骨盤を締めつけ、骨の歪みからくる、O脚、X脚、ヒップのたるみ、ぽっこりお腹、冷え性などの症状を解決してくれる「機能性の高い骨盤ショーツ」なのがフライビシットなのです。

 

早い方だと2週間でその効果を実感出来るそうですよ。

 

まとめ

フライビシットは骨盤補正だけではなく、履き続けることでダイエット効果も本当にある商品なのです。
骨盤を正すことにより、ウエストラインのたるんだお肉を引き締め、ヒップラインもしっかり持ち上げてくれます。
猫背の方も背筋が伸び姿勢がよくなりますよ。

 

私が自信をもっておすすめしたい商品なのです。

 

 

まとめ買いだと「送料無料+二の腕プラチナゲルマパーム」が付いてきます。
通常2,600円が1,980円になるので、断然お得です。
骨盤ショーツでこれだけ人気なのに、ここまで安いものはなかなかないと思います。

 

履き替えるものだから、セットで買って置くほうが断然便利ですが、自分に合うか不安を感じる方はいると思います。
そういう方は、無理してまとめ買いをせず、まずは1枚で購入しましょう。